☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日のテーマ:就寝前・・・・(^^♪

2008-06-27 19:36:06 | 今日のテーマ

こんばんは(^v^)
寝る前&起きたときは、コップ1杯お水を飲みます
だって寝ているとき水分が
かなり蒸発しているみたいなんだ~
その時、浄水器を30秒くらい出しっぱなしにして
その後、口をゆすいで雑菌がいないようにして
のみま~す。


え、甘い物好きのtubaだから寝る前にも
甘い物を食べるかって・・・・
 
残念ながらそれは・・・・・
ゴロ食べちゃだめよ
 
ではまた(^^)/~~~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ(BlogPet) | トップ | 6割も・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼらぼら)
2008-06-27 20:25:43
えっら~い!
私は。。。
たいがい。。。
お酒をゴクっと。。。

んで、おふとんに。。。


不健康!!!
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-27 20:29:47
ぼらぼらさん
こんばんは(^v^)
お酒を飲んでいたらね~
3分くらいで意識なくなっちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (ちー)
2008-06-27 21:37:46
「わん」ってカレンダーのわんこにウェルカムされてびっくりしましたぁ
(●^皿^●)にまー・・・

お水を飲むのってお肌にもいいみたいで
叶姉妹も飲むみたいです(笑)
返信する
Unknown (motomaru)
2008-06-27 21:39:31
tubaさんこんばんは♪
僕も寝る前に水をごくり♪してますよ~ん、
なんか血液サラサラになるらしいね~。
あとは、エスカップ、コーヒー、ライフガード、養命酒・・・
すごい量飲んでるね(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-27 21:44:04
ちーさん
こんばんは(^v^)
時々自分でも「わん」にびっくりすること
有ります・・・・(^^ゞ

叶姉妹も飲むんだ~
コラーゲン+お水・・・
叶姉妹みたいに
ゴージャスなお肌になる????
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-27 21:45:45
モトマルさん
こんばんは(^v^)
いろんな物飲んでますね。
寝る前に飲みすぎですから・・・・
返信する
Unknown (マリルン)
2008-06-28 00:56:49
私も「コップ一杯の水or麦茶」です。
ある夜、あまり眠くて寝床に入って・・・
ン?眠れないぞ?気になって 眠れない!
起きて麦茶を飲みましたとさ。
安心して眠れました~~☆
返信する
Unknown (tuba)
2008-06-28 09:13:38
マリルンさん
おはようございます(^v^)
同じですね♪
夜おきた時は、
水or牛乳を飲む場合も有りますよ
また来てくださいね(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事