☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ふくろう・・・・・・(*^_^*)

2017-04-29 04:45:09 | 楽しい
おはようございます(*^_^*)

優しいイラストを見ると気持ちも
ほっこりするtubaです。





お店の壁に書いてあったのですが
このフクロウのイラスト良いよね~

お店の中も
フクロウが一杯でしたよ
スゴイ好きなんでしょうね


今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいつうわ・・・・・・・(*^... | トップ | EPA・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夜中に失礼しまーす (ちー)
2017-04-30 02:28:24
ふくろう 可愛く描かれているね~

ふくろうって
「福」が来るって縁起がいいのよね

うちにも ふくろうののれんやら
飾り物やらあるよ


そういえば 本物のフクロウがたくさんある
お店で癒される~ってやっていたよ
手に乗せたりも出来るの
返信する
Unknown (tuba)
2017-05-01 18:35:05
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
遅くまで起きていたのですね^^;

ふくろう・・・福来ろう?
不苦労?
どちらにしても
見る事が多いです。

動物は、癒されるよね♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事