☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

新緑とピーピーと・・・・・(^^♪

2024-04-27 06:07:20 | 日記
おはようございます(^^♪

今月初め桜並木だった近くの道

サクラの花も散り
新緑が青々としてます

これからGWに向かって葉っぱも楽しませてくれる

散歩していたら懐かしい草(豆)も

これ、中の豆を出して口で吹いて遊んでいましたね
ピーピー豆って言っていました本当の名前は何だろうね
今の子供たちは、知らないだろうけど
昔の昭和の遊び(笑)

懐かしい♪

今日も一日笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(#^.^#) | トップ | 表示が・・・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事