☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

原画展しています~(^^♪

2011-04-21 05:53:26 | アニメ

おはようございます

 

熊本県の南の方でと宮崎県との

県境に近い湯前町

 

名前だけは、知っていたのですが

tubaも行ったことはありませんでした。

 

その湯前町で

漫画家で石ノ森章太郎さんの原画展をしています。

懐かしいです~

以前テレビでアニメ化されたり

実写版で放送されたりしてましたよね

 

見に行ってみたいけど・・・・・・

同じ県内でも

tuba地方からだとちょっと遠い

片道2~3時間かかるよね(^_^;)

 

もし近くで見に行った方がいたら

教えてください

 

ではまた(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人が来ました・・・・・(^^♪ | トップ | な、ナビって・・・・・(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事