☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やさいのひ・・・・(#^.^#)

2012-08-31 09:02:56 | 何の日?

おはようございます(#^.^#)

今日8月31日は

「野菜の日」です

 

夏の野菜と言えばゴーヤさんトマトさん

キューりさん

 

小さいころは、家庭菜園で作っていました。

毎日の日課で夕方水やりをしていましたね。

でも、そこで捕れたキューリやトマト新鮮でみずみずしかった

何より自分で水やりして育つのを見ていましたから

感動ですよ!(^^)!

 

夏野菜って体の温度を下げてくれる作用が有るって聞いた事が有ります

 

野菜ってすごいですね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいく・・・・・・(*^。... | トップ | 変わってましたw(゜o゜)w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事