☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ダンス・・・・(^^♪

2007-10-16 22:56:15 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

今、有閑クラブで、ダンスの競技をしていました。

http://www.ntv.co.jp/yukan/

 

周りでダンスの話題が多いです。

流行でしょうか・・・・

 

でも、運動神経が、あまり無いので

tubaはムリです(^^ゞ

 

ではまた(^.^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆寒い季節の綺麗なもの・・・... | トップ | ☆会津戦争・・・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆pyua☆)
2007-10-17 17:41:04
(^o^)/ ハーイ自称舞姫・pyuaでございましゅ(*^-^*)> ぽりぽり てれるぞ・・・
今日の午後、中央高校でダンスのお話もしてまいりましたよ(^o^)男の子のほうが素直で、質問の返しも良いし可愛いですよん♪
tubaさん、是非11月18日には、舞姫pyuaの応援に来てくださいませ(^-^*)ヨロシク♪
今夜も踊ってきまーす(@^∇^@) わぁーい
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-17 21:46:47
pyuaさん
こんばんは(^v^)
本当にダンスブームです。
PYUAさん&シュガーさん達の
こともあり気になるのかな?

でも皆楽しんでダンスしているので
見ていても楽しいです(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事