☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

またまたすたみな・・・・(#^.^#)

2013-07-21 20:27:03 | おいしい

こんばんは(#^.^#)

暑いのでこれ行きました~

すたみなをつけなきゃ~と思い

焼肉です(#^.^#)

ビールもちょっとリッチにプレモル

 

お肉もおいしそうでしょ

 

tuba的に外せないのはこれですよね

モンブランとチョコケーキ

チーズのタルト?

 

そして暑いので

巨・・・・

巨峰のアイス

なんだかアイスというより

シャーベット感覚でおいしかったよ~

 

 

 

あと、チョコのアイスです

 

締めには、うどん

ここのうどんは、

讃岐うどんみたいに腰があって

おいしいです。

毎回感心しています。

 

とってもハッピーになって

帰りました

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三景・・・・(#^.^#) | トップ | 総選挙・・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事