☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

4月8日・・・・!(^^)!

2020-04-08 07:47:43 | 何の日?
おはようございます(^^♪

緊急事態宣言から
一夜明けて
福岡県は、今の所
休業要請はしていないみたいですが
休業するところもあるみたいです
そして継続して営業するところありますが
新型コロナウイルス等に
気を付けていきましょう

今日は、4月8日
tubaも好きな48
フォーティーエイト
そして今日お誕生日の
高橋みなみさん
おめでとうございます
そして、このメッセージを発信していました

1年前の今日、もちろん予期していなかったコロナウイルスの蔓延。緊急事態宣言の発令。
今私達の生活は様々な制限がかかっています。
週末何気なくおでかけしたりしていた時間、友達と会っていた時間。
それがどれだけ幸せな事だったのか、、
当たり前だった事が当たり前ではなかったんだということに気づかされます。

今私達にできることは三密、密集・密接・密閉を避け、手洗いうがいをし感染予防に努めること。
1人1人の意識が大切です!!

普通の日常を取り戻すために
1ヶ月戦い抜きましょう!

はい!
今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言・・・・(^-^; | トップ | ゆきりんとウイルス対策・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事