☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

カントリー・・・・(^_-)-☆

2011-06-19 20:06:32 | おいしい

こんばんは

今日は、大雨警報がまだ出ているtuba地方

新幹線も大変なことに・・・・・

大分乱れているみたいです

 

そしてこれ頂きました

抹茶が、美味しい和風のおかしです~

 

開けたら一袋一気に食べてしまいました

すばらしい~

美味しかったよ~

 

でも、抹茶をブレンドしているって書いているけど

ほのかにそんな香りがしましたが・・・・・

 

カントリーマームページ

 

でも美味しいことに変わりは、ありませんよ~

食べてみて(^^♪

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちの日・・・・・(^^♪ | トップ | キティーちゃん・・・・(*^_... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2011-06-21 00:16:55
カントリーマアム、大好きです。
抹茶、食べたことありますよ。
他に 焼き芋、黒蜜、栗きんとんなんてのもありましたよ。
一番すきなのは やっぱりチョコです。

そして、やっぱりCGでしたね。
返信する
Unknown (tuba)
2011-06-21 06:13:44
にゃんこさん
おはようございます(*^_^*)
そんなに色々な種類があるんですね
今度見てみよう♪

CG?とは、言われていたのですが
みんなよくわかるよね(@_@)
本当にいればよかったのにね(^。^)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事