☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あの笑顔をみせて・・・・・(^v^)

2009-08-05 06:31:21 | ビックリ(*_*;

おはようございます

一昨日?昨日?から

芸能界の薬物事件が、報道されていますね~

だめ!絶対!

押尾さんの件は、捜査中なので真偽のほうは判んないのですが

 

ノリピーの旦那さんも薬物で・・・・・・

ノリピーの記事

 

ノリピーも子供と一緒に行方不明とか・・・・・・

自分だけじゃなく周りの人も不幸にしますから~

ノリピー語、そして

歌手としても女優としても星の金貨碧うさぎ好きでしたよ♪

 

 

あの笑顔を早く見せてくれると良いですよね。

まっていますよ~

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんありますね (今日の... | トップ | あの日がやってきました・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka吉)
2009-08-06 00:30:06
いつもありがとうtubaさん♪

ノリピーと息子さんが心配で・・・行方不明になったとの一報から
ニュースチェックしています。
ノリピーの笑顔がはやく戻りますようにと願っています。

返信する
Unknown (tuba)
2009-08-07 07:16:08
yuka吉さん
おはようございます(^v^)

ノリピー心配ですね~
今朝のニュースで息子さんは
見つかったってちょっとホッっとしましたが
以前ノリピーは、まだです

早く出てきて~
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事