☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ちゃりの面接・・・・・・(^_^;)

2009-08-23 06:29:17 | ファイト!(^O^)/

おはようございます

tuba地方朝から室内30度あります(^^ゞ

まだ5時過ぎなのにね

そして、ゴロからこんな言葉いただきました

ゴロありがとう~

でも、あっ!って何でかな~

 

そして、今週は、ちゃりの組立て試験で

北九州メディアドームに行ってきました。

 

 

元々は、競輪のため施設見たいですが、

バスケの写真があり

多目的に作られた屋内の施設みたい

 

入り口が、判らなくて周りをぐるぐる2週しました

やっと駐車場に車を停めたのですが

沢山受験する人がいてびっくりしました

後で聞いたら165人いたって

 

試験期間中、頭の中で

「あなたは、私のほんの一部しか知らない・・・・」って

ブザー・ビートの主題歌流れていました。

確かに試験の監督の人は会ったばっかりで

採点するのですからそのとおり!と思いましたが

一回頭の中に流れ出すと止まりません・・・・

試験は、それなりに終わりました。

 

で、面接で聞かれた事が余り関係ないこと

「今までで、嬉しかった事、困った事をおしえてください」

????????

これって関係あるの????

と思い答えましたけど

面接の人も朝からなんで

疲れていたんだよね。

早く帰りたいんだよ~と思い答えました。

それとも、面接してもこの人たちの

結果はわかっていると思ったのかしら

 

 

さて結果は10月発表です

どうなっている事やら????

 

メディアドームのページ

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い・・・・hokuto(^^♪ | トップ | 地蔵の由来・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまのかあちゃん)
2009-08-23 11:09:19
おっ!お誕生日おめでとうございます!!
こちらは、涼しいですよ。っていうか、朝晩は寒いくらいです。今朝も子供たちは長袖だして~なんて言ってました。

「今まで嬉しかった事」ならいろいろ答えられるけど・・・「困ったこと」っていったら・・・出先でお腹が痛くなったのに、トイレが見つからなかったとか?それくらいしか思いつかない(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-23 20:01:15
くまのかあちゃんさん
こんばんは(^v^)
ありがとうございます♪

困った事っていえば
今日、そんな人きましたが・・・・
困った事が無いっていいですね~
大人ですよね・・・・・

ためないでね(^^♪
返信する
Unknown (けろ)
2009-08-23 22:15:46
お誕生日だったのですか?おめでとうございます!
おいしいもの食べた?いつもよりおいしいもの(笑)
試験お疲れさまです。ドッキドキですよね。
実技系の試験は他の人が上級者に見える…、そんな経験があります(^O^;)
返信する
Unknown (tuba)
2009-08-24 17:39:26
けろさん
こんばんは(^v^)
ありがとう~~~~~~~~
美味しいもの・・・・
いきなり団子たべました(^^♪
レンジでチンしてアツアツでね

試験は、どうなんだろうね
結果発表待ちです~♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事