☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

バーゲン・バーゲン (今日のテーマ)

2008-10-19 05:45:35 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ バーゲン・バーゲン
「今日は日本で初めてバーゲンが行われた日だそうです。あなたはバーゲンに行きますか?それとも行きませんか?できれば理由も教えて下さい。」
おはようございます
tubaは、あまり人が多いのは
苦手なので、買い物は、すきなのですが
バーゲンにはほとんど行きません

阿蘇の麓の田舎暮らしの為なのか
あまり人が多いと息苦しくなってしまう
それと並んでまで何かを手に入れようという
気力があまり無い・・・・・

最近並んだのは・・・・・
北海道展の花畑牧場のキャラメルを買うとき位かな
あれは美味しかったです・・・・・\(~o~)/
 
今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日に月曜日???・・・... | トップ | 出来るかも・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2008-10-19 19:07:37
こんなに並んでゲットしてたんですねぇ~
私も人ごみ嫌い
でも安いお値段は大好き~
普通のお値段で買いたくないもん

だから頑張って行ってしまうけど・・
あんまりゲット出来ないで帰るの
で、何日か経ってからゆっくり買い物してゲットのパターンだよ
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-20 08:46:04
ちーさん
おはようございます(^v^)
安いでもいらない物はいらないから
雰囲気で買ってしまって後悔したことが
有りますね(^^ゞ
ゆっくりがいいよね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事