☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

暑さと甘さ・・・・・(^^♪

2019-07-31 12:17:20 | おいしい
こんにちは(^^♪
10時半の気温


12時前の気温

今日は、何℃まで上がるのかしら
夕方には、40℃超えるかも(笑)

そしてこれ食べました
先日の北海道展で購入したお菓子
賞味期限が10月中旬だったので
ちょっと置いて食べましたが
チョコのお菓子って好き
甘くて麦茶と共にいただきましたよ~

ありがとう

ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC・・・・・ | トップ | 10億円・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事