☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大江戸・・・・(^^♪

2017-10-22 07:24:08 | おいしい
おはようございます(^^♪

今日は、選挙DAYですね。
離島などでは、台風の影響で繰り上げで
昨日が投票締め切りになったとか
今年は、超大型の台風とか
何十年に一回と言う言葉を
かなり聞いたのですが
被害が有りませんように

そして昨日のお昼はこれいただきました

ヒライで大江戸カツドンミニうどんセット

カツドンは、つゆだくでした
とじ卵は、これもおいしいのですが
個人的にはもっとふんわりの方がGOOだと思います

うどんは、美味しい讃岐うどん
ここのうどん好き
腰が有っていい~

ヒライ福岡にも増えて欲しいです


今日も神対応をめざして
笑顔ですごしましょう(^^♪

ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミニュケーション・・・・... | トップ | 一貫・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちー)
2017-10-22 21:46:46
tubasさーん

私もこの間のお休み
何年振り?かな
カツ丼食べたよ~

というより あんま好きなメニューなくて
とりあえず頼んだけど
美味しかった~ 
たま~にカツ丼 パワーが出るね

うどんもついてるなんて
ボリューミィね~


返信する
・・・旨そー! (Arto)
2017-10-22 22:27:53
tubaさんとこでヒライって知りました~
以前にも、UPした店ですねー!
北海道に無い店を知るのは楽しいです♪

カツ丼の卵の感じはこんな風に
白身が見えてるのが好みだよ~~~
やはり、セット物は得した気分になるよねっ
前々からの野望だけど・・・
すき家の牛丼(キング)を食べてみたいです
返信する
Unknown (tuba)
2017-10-25 12:58:17
ちーさん
こんにちは(^^♪
カツドンって
お店によって味や
ふんわり具合が違い特徴でるよね
カツ・・・揚げたて最高かよ♪
返信する
Unknown (tuba)
2017-10-25 13:00:42
Artoさん
こんにちは(^^♪
そう、時々行くお惣菜とお食事のお店
リーズナブルで美味しい
お気に入りです(*^_^*)

熊本のお店です\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事