☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆ほしに願いを・・・(^v^)

2007-08-14 22:24:59 | きれい

こんばんは

お盆いかがにお過ごしですか~

皆が集まってわいわいして

バーベキューや外食して盛り上がってますか

そういえば某会社のDMで

“盆にはやっぱり!ボンカレー”と書いてあり

見たときにびっくり(笑い)しました。

(担当者さんごめんなさい(^^ゞ)

 

この秋に向け近くの田圃では、

稲も成長して、月日の早さ実りの秋が

近いことを実感させられます。

そして、一昨日よりトライしている

“ペルセウス座流星群”は曇り宙のため

見れてませんが、見た方によると

今年は、流れ星が少ないようだとのことでした。

今日ももう一度トライしてみますよ

今日は見れますようにと

星に願いを・・・

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます

(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆テンプレートを少し変えてみ... | トップ | ☆ほしに願いを・・・・2(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事