☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ファイト・・・・・(*^_^*)

2017-03-29 08:13:34 | きれい
おはようございます(*^_^*)

花曇りのtuba地方
スッキリ晴れないかしらね~

選抜高校野球は、
九州の高校が3校も残っています。
ファイトです~

桜の花はまだ見ていないのですが
この花を見ました


ここで問題です

この花は、何の花でしょう?

シンキングタイムです

















はい、
これは



桃の花でした。


ももや桜と共に
春の綺麗な花

有難う~


今日も笑顔で過ごしましょう

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも女・・・・(*^_^*) | トップ | なくなるの・・・・・(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ優勝するよ♪ (Arto)
2017-03-29 21:08:36
九州勢から3校残ってるってどこか優勝しそー
・・・北海道は出ると負けの場合が多いですよっ

桜どころか、花すら何も咲いてないけれど
ここに来て春らしさが足踏みって感じでガッカリです~
この画像は「梅の花が咲いたんだー」って思った・・・
花のクイズなら、全問不正解の自信がありますっ
返信する
Unknown (tuba)
2017-03-31 05:27:33
Artoさん
おはようございます(*^_^*)
3月末と言うのに
雪が降る地域が有るって
今年は、天気が不順ですね

桜は、開花宣言が出て少し経ちますが
まだ見ていませんね^_^;
4~5日が見ごろと言われていましたから
また、桜探してみようと思います。

桃の花初めて見ましたが
桜の花に似ていると思いました(^^♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事