☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ジーンときたよ・・・・・(*^_^*)

2012-02-07 06:37:09 | ジ-ンズ(^^♪

おはようございます

ローザンヌバレーコンクールで

優勝した菅井円加さん

帰国して記者会見していました。

 

舞台の上でもなのですが

愛犬と遊んだりって素顔も素敵ですね。

 

 

 

 

東日本大震災の復興支援に

全額使われるということで

先日売り出されていた国債

 

まだまだ色々な道路や施設が必要なのよね

っていうことで気持ち協力させてもらいました。

そうしたら感謝状をいただきました。

 

現地に行ってボランティアなどは、できませんが

早く震災前の元の生活が

できますように

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダ・・・・・(*^。^*) | トップ | 正解は・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事