☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

優しいよねN也くん・・・・・(*^_^*)

2014-03-11 22:09:57 | ジ-ンズ(^^♪

こんばんは(*^_^*)

さっきTちゃんから

小学校でなりきり作文というのを

N也くんが書いたってメールがありました。

 

そのものの気持ちになって作文を書くって内容。

 

でも、その作文の内容が良かった~

 

ランドセルさんは、工場からお店に出荷されました。

売れ残ったらどうしょう?

処分されるのかしら・・・・・・

そんな心配をしていたら

広島のN也くんが熊本まで

ランドセルを迎えに来て買ってくれました。

ありがとう

 

そういう内容でした。

 

優しいN也君の気持ちが良く出ているわ~

tuba感激です

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまモンキー発表・・・・(*^... | トップ | ゆるきゃらも・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事