☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

180000・・・・・(^_-)-☆

2010-10-11 23:16:24 | おめでとう(^^♪

こんばんは

最近帰りが遅いtubaです(^^ゞ

 

癒しにウサギさん乗せてみました

明日は、早く帰れるかな~

って定時とは言いませんですが残業はしないですめば

ブログなど早くかけるかな~

 

そして今日180000にカウンターがなり

そして超えました(^^♪

 

180000の方にコメントはいただけませんでしたが

皆さんありがとうございます。

一人一人の方が着ていただいた

積み重ねの数字ですね(*^。^*)

 

これからもまた来てくださいね\(~o~)/

 

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんのおかげです\(~o~)/ | トップ | 思い出の一曲 (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事