☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ねこじた・・・・(^^♪

2018-06-22 18:17:10 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(^^♪

昔から人の近くにいるネコ

ネコが殺害されて民家に
首なしで置かれていた
そんなニュースが有った福岡市
かわいそうですが
ネコが悪いのか、
そんなことをしても平気な人を創った
廻りの人が悪いのか・・・・・

悪い事をしてなくても猫をいじめていますし
してないのでしたら
ネコ可愛そうですね
やりすぎです(^_^;)

そして、猫舌ショールームが今夜有ります
宮脇 咲良, 村重 杏奈, 田中 美久, 矢吹 奈子が
出演予定ですよ~



見てみたいな~



そして先日のAKB世界総選挙の視聴率が
今までで最低って話をネットで見ました。
でもこれって地上波だけの話ですよね。
スマホで視聴した人やBSの某番組
そしてショールームで裏生配信の人をカウントしてないで
昨年と単純に比べるコメントが有りましたが
それは、実像を反映していないと思います。

17時からの開票なので
tubaは、ショールームで裏生開票を見ていましたし
他にもそういう方はいると思います。

一部だけを切り取って
あたかもそれがすべてみたいな言い方をする人は
木をみて森を見ずという事だと思います。

多角的にいろいろな見方を養いたいですね


ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも… | トップ | にんげんどっく・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫舌です~ (Arto)
2018-06-22 21:00:47
自分が、猫舌って事とは無関係だけど
絶対的な猫派で、逆に犬は無理です・・・
北海道でも以前に、橋から首釣ってる猫が
数匹見つかって、動物愛護団体が怒りまくってたよ~

いずれの話だけど、人間も宇宙人に同じ仕打ちを
受けてしまうような時代が来るかも知れませんねっ

視聴率は、業界人でなきゃどーでもイイ話で
メディアが多様化してるので正確性はないかと・・・!
自分が観て、面白い番組は低視聴率番組が多くて
一概に、作品の素晴らしさに比例しないとも言えるっ
返信する
Unknown (tuba)
2018-06-26 07:28:26
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
ネコにしても犬にしても
動物を愛しましょうって
教えてもらわなかったのかしらね~
そんな人が大人になったらと思うと
怖いです(^_^;)

面白いと思うもの・・・・
確かにですね♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事