☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

キュン旅・・・・・・

2021-12-13 08:01:49 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

11日に放送があった
「#キュン旅キャラバン」

ゆきりんと新川優愛さん、石田ニコルさん
熊本と長崎、そして九州8県の魅力を発信していました。

熊本には、ゆきりんが熊本城天守閣に登って
周りの風景や復興している所
後15年ぐらい復元にかかる事
そして熊本と言えば宣伝部長のくまモン
熊本城のおもてなし武将隊の方が出演していました

九州のいい所が紹介されていましたので
あ~こういう所があるんだ
コロナの薬が出来て落ち着いたら
回ってみたいな~って思いました

九州沖縄いいとこどり #きゅん旅キャラバン | RKBオンライン 

ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓詣りとごはんと・・・・... | トップ | 日本・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事