☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

テストです~失敗   ☆(^v^)☆2

2007-04-16 15:19:35 | ファイト!(^O^)/

こんにちは

 

今日は、昨日までと違って

風が、大変強いです~

皆さんの所はどうです~?

その上、遠くが霞んでみえて

これは、黄砂の飛来がまだ続いているのかな

と思いました

 

昨日は、音楽が付けられるか

テストしたのですが、PCでは、付きましたが

携帯では、無理でしたね~

そのPCもBGMで自動でなく手動でした

始からそんなにうまくいくわけないので

また研究してみよう

 

先日来読んでいる“鈍感力”

読み終えた方もたくさんいると思います。

皆さんどう思いましたか?

一歩下がって考えて生きたいと思います。

 

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テストです~(^v^) | トップ | ☆地域限定キティーちゃん☆・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事