☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

検査凄い・・・・・・(^^♪

2023-08-19 06:39:47 | ちょっとまじめなお話
おはようございます(^^♪

まだまだ暑いtuba地方(^-^;
お盆も過ぎたのにね~

最近の技術って凄いですね
知ってはいたのですが

農薬の適用外作物に使ったのを
検出できる能力
検査で見つかったら
回収命令が出されたり
農作物の作る農家の信用がなくなる

その点は、わかっていたのですが

除草剤のグリホサートって
基本地面に落ちたら
分解されて無害になる・・・・
でも、数か月?数年?前にまかれた
グリホサート成分(分解された形かもしれませんが)
検出されるって
どんだけ検査凄いのって感じです





明日、20日はある人の誕生日です


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルとデミオさん・・・・... | トップ | お誕生日と・・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事