☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆三億円有ったら・・・・(^_-)-☆

2007-12-29 22:30:08 | おめでとう(^^♪

こんばんは

明後日は大晦日ですね。

大晦日には、紅白歌合戦などいろいろありますが

年末ジャンボの抽選もありますね

どうぞ今年こそは、3億円当たりますように

(そんなに簡単に当たればみんな当たっているよね)

ということで先日見つけたのはこれ

なんか招き猫が宝くじの当選金を

持っているような気がして・・・・

でもそんな小さな袋じゃなく大黒様が持っているような

大きな袋じゃないと現金3億円入りませんから・・・・残念

(小切手かな~)

3億円有ったら何しますか?

プリンがいくつ買えるかな???

300円として1,000,000万個

チロルチョコならもっと買える

30円として10,000,000万個

どんだけ~(笑)

工場ごと買えるかも

(でもちょっと発想が悲しいかも)

 

皆さんは、宝くじ買いましたか???

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除の悲劇…(>_<) | トップ | 今年最後の雪の・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-12-29 23:28:53
tubaさんこんばんは♪
僕はてんびん座ですからお金と愛両方欲しいのです~揺れるてんびんのように迷います。
お金・・・か、愛か・・・ユリア~(笑)
僕も宝くじ買いましたよ、10万でも欲しい♪
あたりますように♪スクラッチも買ったよ♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-29 23:44:33
モトマルさん
こんばんは(^v^)
来年もいい年で有りますように
愛も宝くじも“どげんかせないかん”
じゃ無いまずどうしたら
目標を達成できるか
考え行動しますよね
それが大事(^^♪
モトマルさんもハッピーを探して
飛躍の年になりますように?
返信する
Unknown (亜矢)
2007-12-30 06:31:48
当たったら 何に使おうって考えて 眠れなかったσ(^。^)です((笑))
今夜も多分眠れません ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
こんだけ 期待してるんやから
当たりくじ σ(^。^)んとこ来て~~ ((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-30 06:40:17
亜矢さん
おはようございます(^v^)
年末ジャンボ抽選
いよいよ明日ですよ。
当たりくじ下さいといって
買ったから多分ダイジョウブ(?)
お買い物リスト作らなきゃ・・・
わくわく

返信する
Unknown (けろ)
2007-12-30 17:56:27
私も貧しいので当たりたいと思い、貧しいので1枚だけ買いました(爆)
当たったらやっぱり月並みですが、家です。寝室と仕事部屋が別々で!!ああ憧れ。
それと、人生に早々につまずいている友人の子供を連れて、世界一周の船旅にでも行きたいですね~。ただの観光じゃなくて停泊先でボランティアするという船旅です。いい経験になることでしょう。普通のより安いし。←…3億当てるって話なのに所詮庶民感覚…
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-30 21:43:44
けろさん
こんばんは(^v^)
あ、家という選択もありましたね。
tubaは、食べ物しか発想なかったです。
卑しいのでしょうか(^^ゞ

3億円なんて想像つかない・・・・
でも、けろさんにも当たりますように♪
(もうtubaは、当たったと思っている
 だって、当たりくじ下さいと
           言ったんだから?)
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-12-31 01:03:08
私は当たったときの使い道は 考えてあるんです。後は当たるだけなんです。でも買ってません(・_・;)。
1、アルファロメオ1台(夫)。2、ジャガー1台(私)。3、家1軒。4、双方のの実家に1千万ずつ。5、残りは1千万円ずつにわけ、いくつかの銀行に双方の名前で預金。
以上です。
買わなくちゃ…ね!?
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-31 21:05:32
にゃんこさん
こんばんは(^v^)
そうそうアルファーロメオって蛇みたいな
マークの車ですよね
(違ったらごめんなさい)
ジャガーも名前だけは知ってます。
車好きなんですね。

tubaは、そうですね・・・・
車を買うとしたらGT-Rかな(^_^)

もしかしたら桁が違うのかな???

でも小さい家で、わんこ飼いたいです
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事