☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ハンガリーのことわざ・・・・・?

2016-10-19 05:28:40 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(*^_^*)

「逃げるは、恥だが役に立つ」
ハンガリーのことわざって
ドラマの中で言っていました。
題名にもなっているので本当の事だと思いますが
良く知っているな~って思います。

逃げるは、恥だが生きていることの方が大切って
深いな~って思いました。

ドラマの中で
三角関係?
ガッキーと誰かが
逃げる?

こんな瞳で見つめられたら
目が離せません




今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16枚目・・・・・・・・(*^... | トップ | 嘆かわしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事