☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ブームですね! (今日のテーマ)

2009-04-20 06:14:24 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ ブームですね!
「次の東京マラソン、参加したい?」
おはようございます

東京マラソン・・・・
ハーイ!

見るほうなら参加します
ってテレビのスポーツニュースかな

歩くのならいいのですがそこまで走れません

相棒の映画番でもありましたよね。

実際は、事件はないのでしょうが
あれだけの大きな大会になると
企画、運営大変でしょうね~
 
皆さん最近スポーツしている?
ではまた(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの見つけました・・・... | トップ | 時刻表みてます?(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-04-20 21:11:49
マラソンは苦手・・・
前に出た時、たった5kmだったのに・・・
次の日 足が痛くて
階段の昇り降りが出来なかったよん

見て応援する方にまわります(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-04-21 21:59:22
ちーさん
女性で5キロは、
かなりがんばったのでは・・・(^。^)

tubaと一緒に応援しょう(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事