☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

大晦日…☆

2007-12-31 08:26:34 | インポート
VFSH0002.JPG
おはようございます。早いもので今年も今日で終わりです。良い事も悪かった事も今日洗い流してくれる用な雪が今朝(昨夜?)から降って阿蘇山の麓のコノチカクも雪模様です。新しい年に向かいリセットするみたいに…ではまた\^o^/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の雪の・・・・(^^♪ | トップ | わんこ・・・・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2007-12-31 19:13:55
うわぁ~ 真っ白だぁぁぁ
こっちは 風で吹っ飛ばして リセットしそうなくらい強風です((笑))
やっと まったりのσ(^。^)

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-31 21:08:36
亜矢さん
こんばんは(^v^)
風でいろんなもの吹っ飛んで
新しい家が飛んでくるかも・・・
どんなに強い風・・・・(笑)

やっと仕事が終わり一息です。

来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事