☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

昭和の日・・・・(*^_^*)

2018-04-29 06:47:58 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

今日4月29日は
「昭和の日」

昭和に思いを馳せて偲ぶ日
先日もお題で昭和仕草だな~って思うのは
そういうのありましたが
昭和の方が
人が暖かく包容力があったり
ふれあいが有ったり
おおらかな時代だった気がします。
今は今でPCやスマホなどがあり便利ですが
スマホばかり見て心の豊かさや気を使う事が少なくなり
心が以前の方が豊かだったと思いますね

「いつまでも白い羽根」みました。

担当患者さんがガンで亡くなるって
かなり心が痛みますよね
看護師さん大変だわ
そして、いつまでも自分の心が
誰にも染まらないってかなり強い心がいるのね
そう思ったtubaでした

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は… | トップ | おいしい・・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事