☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

予定表を見て見たら・・・・(~_~;)

2008-04-28 19:01:15 | 困った

またまた

こんばんは

tubaの予定を見て見たらこんなになっていました

こんなに忙しいのなら過労死するかも・・・(笑)

でも、忙しいってココロが滅びると書くんだよね

いやだな

で、デートって誰とかしら・・・・黒木瞳さん?

上戸彩さん、広末涼子さん、押切もえさん?

もこみち君、裕二さん、DJオズマさん?

(寝言は寝て言えと言われそうなのでこの辺で(^^♪)

 

うそこメーカーカレンダーのページ

 

興味のある人はやって見たら

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウスさんたちが・... | トップ | 今日のテーマ:あかんやん! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-04-28 21:50:56
tubaさんこんばんは♪
おもしろいですね、情報ありがとうございます!tubaさんは忙しいみたいね・・・。
他にもいろんなのがあって、
おもしろかったです♪
僕は竹内結子さんとデートした~い♪
返信する
Unknown (ぼらぼら)
2008-04-28 22:13:45
こんばんは♪
ぼらぼらの一ヶ月はほとんど「空想」は占めていて・・・本名で入れてたら週休4日で仕事以外は4日間が「空想」だって~(笑)!
返信する
Unknown (メロディー)
2008-04-28 22:54:07
私は平日は全て忙で土曜日が合コン、日曜日が歯医者でした。
どんだけ合コンするんだよ\(^0^)/
大学生になったら彼氏ほしいなぁ(´-ω-`)
返信する
Unknown (くまのかあちゃん)
2008-04-29 09:09:16
オモロ~  やってみました。月の半分は「空想」でもう半分は「学」でした。なんだか、難しい研究してる人みたいでしょ?
返信する
Unknown (けろ)
2008-04-29 19:54:04
私は第2、第4金曜日だけ「疲」で
あとは全部「遊」でした。
はははははー!!遊び疲れだー!

友人の分もやってみた。1日「休」があったけど、あとは全部「忙」。死ぬー。
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-29 21:52:59
モトマルさん
こんばんは(^v^)
竹内結子さん綺麗ですよね♪ 
◎ですね。
そしてモルツでも飲みましょうか・・・

返信する
Unknown (tuba)
2008-04-29 21:56:50
ぼらぼらさん
こんばんは(^v^)
空想・・・いいですね
良い方を変えると
イメージトレーニングでしょうか\(~o~)/
大物が釣れるトレーニングになりますね。

tubaは、忙しいばかりでな~んにも
無いので残念(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-29 22:03:10
メロディーさん
こんばんは(^v^)
毎週末合コンですか・・・
う~ん積極的ですね♪
頑張って彼氏作ってくださいね。

返信する
Unknown (tuba)
2008-04-29 22:13:05
くまのかあちゃんさん
こんばんは(^v^)
空想と学ですね♪
tubaは、ず~と忙しいでしたが
学羨ましいですね(^^ゞ
だって、学って成長出来るでしょ(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-04-29 22:31:12
けろさん
こんばんは(^v^)
すごーいパワフルですね
ほとんど疲れないなんて♪
羨ましいです。
みんな忙しい人が多いのかしら(^^♪
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事