☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

世界禁煙デー・・・・(#^.^#)

2012-05-31 06:06:10 | 何の日?

おはようございます(*^。^*)

 

今日は、「世界禁煙デー」です

喫煙を一日控えましょうって日です。

 

念のためtubaは、この趣旨に反対でも賛成でもありません

 

よくテレビでも喫煙する人でOO人が肺がんになるとかやっていますよね。

本人が煙草を吸って煙の害が有るのは当然ですが

周りの人に害が有るのはNGですよね。

 

tubaは、煙草は吸いませんが

でも・・・・・・・

喫煙する場合としない場合のガンのなる確率って

どれぐらい違うかしら???

わかりません?

それってそんなに大きいのかしら?

 

でもtuba的には、煙草は、嗜好品なので

分煙を進め喫煙者も煙草を吸わない人も

心地いい空間が有れば良いかな~って思います

 

煙草の煙について少し考えてみました

 

ではまた(^^)/~~~

PS  でも煙草を吸う人は吸わない人より休憩をたくさん取るので

   ずるい気がしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナスイオン・・・・(*^。^*) | トップ | 錦戸くん・・・・・(*^。^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-05-31 17:42:09
禁煙デーとかあるのね

アメリカでは煙草を吸う人に厳しいからね・・

煙草吸うと 採用しないって企業もあるし・・

私は 煙草のあの煙と臭いがいや~

なければ 全く問題ないんだけどね・・

そういう 無臭の煙草を作って欲しい(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2012-06-01 10:09:44
ちーさん
こんにちは(*^_^*)

タバコのにおいは・・・・・NGのtuba

ほのかなのはまだ良いですが
いかにも吸って来ました見たいに
ぷんぷんタバコの臭いがするのはね


でも禁煙で一番迷惑なのは

タバコ農家さんかも・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事