☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

惜しかったですね~(*^_^*)

2010-06-20 06:27:53 | ファイト!(^O^)/

おはようございます

 

昨夜、サッカー見ましたか?

時間帯も良かったですから

多くの人がテレビ観戦していたと思いますが

結果惜しかったですね~

 

後半、選手を入れ替えたりして

大分、オランダをおして

シュートを蹴るシーンもあったのですが

最終的には入りませんでした。

でも、いい試合だったと思います

 

そして、ワールドカップに出場している

大久保選手・・・・・・・・

tubaと同じ出身地でした。

ビュッセル神戸の選手だって

 

なんだか同じ出身地なんて親近感わいて

またまた見方が変わりますよね

 

次の試合勝てベスト4めざしてくださいね

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんへ (今日のテーマ) | トップ | これって普通でしょ・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事