☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

外で食べる……o(^-^)o

2008-11-10 23:43:19 | インポート
VFSH0116.JPG
こんばんは!今日は、博多で遅くなったので川沿いの屋台に豚骨ラ-メンを食べにきました(^O^)/沢山屋台があるのには少しびっくりしましたf^_^;寒いなか食べるラ-メン体も温まって美味しいですよ~。あ、食べ終わり写真を撮って無いのに気ずきました(^^ゞではまた\^o^/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語! (今日のテーマ) | トップ | 今日はこんな日(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2008-11-11 07:26:39
屋台のラーメンて美味しいよねぇ
寒さで凍える身体の中にじゅわ~~っと染みこむ あっついお出汁・・・
う~ん ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
返信する
Unknown (tuba)
2008-11-12 05:59:21
亜矢さん
おはようございます(^v^)
この夜は、コートを着ていても
少し寒かったです~
でも、初めて屋台でのラーメン
美味しかったですよ~♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事