☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

しあわせ部長・・・・・(*^_^*)

2015-01-04 18:14:54 | かわいい
こんばんは(^^♪

キャラメルコーンって好きな人
集まれ~

熊本県の宣伝部長
熊本県しあわせ部長くまモンも
応援しているよ





カワイイよね(*^_^*)

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ・・・・・(^^♪ | トップ | ゆるきゃら・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2015-01-04 21:03:00
キャラメルコーン・・・ も大好き~~~♪
残ったミニピーナッツをコツコツ食べるのも幸せー

キャラメルコーンの味にハズレは無いので
練乳ミルクだろーが絶対美味しいはずだよねっ
こっちでも売ってないのかな・・・
お笑い芸人より売れ続けてるのね・・・ くまモン♪
返信する
Unknown (tuba)
2015-01-05 21:53:52
Artoさん
こんばんは(*^_^*)
くまモンは、芸能人ではないです
熊本県の公務員です(笑)

でも、人気者です♪

熊本県の農産物と
熊本県の会社の応援するため
そしてしあわせを探して
頑張っていますよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事