☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

だいえっと・・・・・(^_^.)

2015-03-31 07:23:27 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(^^♪

今日は、年度末の1日ですね。
忙しいよね。

さあこの一年の総決算の日
張り切っていきましょう

くまモンのニュースが
新聞に載っていました

ダイエット失敗したって・・・・
そして、営業部長から代理に降格人事って・・・

でも、くまモンは、その体系だから
愛されているのよね。
ファイトくまモン


今日も一日笑顔で行きましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ・・・・・咲きました(... | トップ | 4月o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事