☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

もうすぐ・・・・(^_^)

2011-12-22 05:46:58 | おめでとう(^^♪

おはようございます

 

もうすぐクリスマスですね

 

「謎解きは、ディナーのあとで」の

宝生麗子お嬢様・・・・・

「大きな靴下買い忘れていた」・・・・・・って

あの年齢でもまだサンタクロースを信じていましたね

純粋です

 

こんな絵を見つけました

大きさでは、負けますが

たくさんの靴下です。

 

たくさんの人に

サンタさんのプレゼントがありますように

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風祭警部・・・・(#^.^#) | トップ | 咲さんのPC・・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-12-22 20:25:58
tubaさ~ん ( ^_^)/hello-

tubaさんは サンタさんに何お願いするの~?

私はイブは 仕事・・
めっさ忙しくなりそうで・・
残業覚悟かな?
25日はお出かけか 家パーティか
まだ決まってないよん

プレゼント
宝くじがいい(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2011-12-23 06:28:43
ちーさん
おはようございます

イブは・・・・・・デート

じゃなくてお仕事です(~_~;)
3連休ですが
寒くなりそうなので
防寒対策してゆかなきゃ♪

宝くじの当たりくじ
プレゼントほしい(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

おめでとう(^^♪」カテゴリの最新記事