☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

どっぐ・・・・・(#^.^#)

2017-05-14 04:27:19 | 日記
おはようございます(*^_^*)

今日5月14日第二日曜日は
母の日ですね

最近は、カーネーションもですが
紫陽花も並んでいて
贈る人も多いみたいです。
tubaは、離れて住んでいるので
電話します

そして先日、人間ドッグに行ってきました。
一番つらかったのは、
前日の21時から絶食で何も食べられなかった事です
そして、翌日朝からの検査でしたが
体重1キロちょっと減っていました。
1食抜いてこれぐらい・・・・・
視力、聴力、眼圧・・・・・
MRIの中に入ったときは
思ったより音が大きくて寝れない

大腸もカメラで見てもらったのですが
それまでの、洗浄に下剤と水を飲んだのですが
なかなか色が薄くならなくて
まだ、水を飲むのって思いました。
記録かもって思うくらい水を短時間に飲みましたよ

結果は、後日聞きに行きま~す

そんな一日でしたが
終わってからのご褒美

プレモルとお刺身が
美味しかったわ~

さあ、今日も神対応を目指して
笑顔で過ごしましょう(#^.^#)

ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオさん・・・・・・・(#^... | トップ | 色が違う・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事