☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

帰ってきました・・・・^_^;

2010-12-26 21:26:27 | ビックリ(*_*;

こんばんは

オシゴトが終わって・・・・・

って言うか本当は、まだ有ったのですが

雪が激しかったので

定時で帰って来ました。

 

バイク久しぶりの15~25キロ走行でした

遅く走るのって早く走るのより難しいよ~

 

でも、国道でも車も40キロぐらいで

走ってました。

 

皆さん気をつけて車やバイク運転してくださいね(*^_^*)

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして…(^-^; | トップ | さむさむ~~~~^_^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2010-12-27 00:26:37
バイクにもスタッドレスタイヤってあるのでしょうか?
そして そちらの方は 皆さんタイヤは換えるのでしょうか?

名古屋では あまり換える人はいないみたいです。
なので ちょっと積もっただけでも 危険です。
我が家は 福井に帰るので タイヤ替えました。
返信する
Unknown (†YUKA†)
2010-12-27 02:10:14
福井はとっても積もっててバイクはとても危ないですっ><

ゆっくり運転してください♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-27 22:45:46
にゃんこさん
こんばんは(^_^)
バイクのスタッドレスって
有るかどうかわからないけど
tuba地方には、
つけている人いないと思うのよね
車なら履いている人いるのですがね(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2010-12-27 22:47:40
?YUKA?さん
こんばんは(^_^)
タイヤが太ければ
そんなに心配することが
無いのかもしれませんが・・・・(^^ゞ

ちょっと滑りましたね
注意しなきゃ

でも今日は、雪なかってよかった(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事