☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

タローさん・・・・(^^♪

2018-07-05 08:01:21 | おいしい
おはようございます(^^♪

スタミナ太郎さん
以前あった所は
無くなったので
お肉の為に他の所まで行ってきました
久しぶりという事も有ってワクワク(笑)

シアワセな気分でしたよ~

お肉2皿とサラダ
アイスとソフト
うどんさんも食べましたよ


たまにカロリーを気にしないで食べました。

次の予定が有ったのでビールは飲みませんでしたが
コーラを美味しく飲みましたよ

3日分のパワーを貯めました(笑)

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 74の日・・・・・(^^♪ | トップ | 雨でした(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜は食べませーん!? (Arto)
2018-07-05 21:21:57
すたみな太郎って店はTVでたまに見ます~
だけど、こっちには無いので憧れの店でもあるかも♪
焼き肉屋には、割り勘で行った時にたくさん食べて
顰蹙をかってしまってから自粛してます・・・

なので、肉やアイスの画像を見ると妄想が膨らむ~
「きっと美味しいんだろーなー」なんて思います♪
外食の時ぐらいはカロリーや野菜無視でもOKでは??
近くにあった店舗が、消えたのは悲しいですよね・・・
返信する
Unknown (tuba)
2018-07-07 05:02:58
Artoさん
おはようございます(^^♪
たまに焼肉食べたくなります(笑)
ここは、いろいろなメニューが有るので
焼肉食べた後も楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事