☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あさひ・・・(^^♪2

2017-09-28 07:24:45 | 映画見ましたか?(^^♪
おはようございます(*^_^*)

昨日は、舞ちゃんの生誕祭でしたね。。
おめでとう~
ググタスでも喜びを溢れんばかりの
言葉で書いていました

21歳も舞ちゃん応援です。



そして、あさひなぐの続き

他の映画は、ほとんど何もなかったのですが
ロビーには、サイン入りのポスターが




それと










こんな感じであさひなぐ盛り上げていましたよ

あさひの頑張り成長
特に合宿の時の体で覚えた重心の下げかたや
練習の時の一途さ
格上の相手真春を負かせた寧々に
対しての挑戦見習いたいですね



今日も笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽・・・・・(*^。^*) | トップ | 後夜祭・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事