☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

母の日とデミオさんと小豆さん

2023-05-14 05:53:19 | 何の日?
おはようございます(^^♪

5月の風も気持ちいいのですが
昨日は、雨でした
今日は、午前中曇りで
午後から晴れるみたい
今日は、5月の第二日曜日母の日です
お母さんに感謝を伝えて喜ばれますように


そして、デミオさんは
半年点検です
走行距離は、少ないので
すすが内部にたまっていないかしら?
タイヤの空気は、適正圧力かしら?
12日に時間等を確認したら
取りに来てくれるとの事
デミオさんの点検お願いします

甘いもので最近食べたもの

小さいサイズだけど
適度な甘さ
小豆もたっぷり
美味しかったです

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの日・・・・・・(^^♪ | トップ | フルーツボックス・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事