☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日はこんな感じです

2009-02-09 20:17:28 | インポート
Image019.jpg
こんばんは(^O^)今日の夕食は、セブンイレブンで買いましたよ(^.^)ご飯は、麦めしの上にカルビ-。ここまではよくあるのですが…何と柚胡椒を塗り食べる~。なんか初めてですが美味しよ~。後、ビールと焼酎を飲んで上に写ってるティラミスプリンで最後は締める(^0^)/よね~ ではまたo(^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ? (今日のテーマ) | トップ | 家族に乾杯! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-02-09 20:56:45
最近はコンビニもスイーツに力が入ってて
美味しいのが食べれるから嬉しいね~
私達 甘党にとってはたまりませ~ん

ナイスな〆でございましたぁ
(★'v`人) グ~
返信する
Unknown (tuba)
2009-02-11 06:12:37
ちーさん
おはようございます(^v^)
美味しい甘党なtubaです。
もう一つココロ引かれたものが
有ったのですが
この日は、これだけにしました(^^♪

実は、写真2枚ケータイから
送ったのですが
あれ???一つしかのっていないの
なぜ???
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事