☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

干支とシアワセ・・・・・・(*^_^*)

2015-01-08 23:12:47 | ジ-ンズ(^^♪
こんばんは(*^_^*)

今年は、未年と言う事で
先日あさイチで、吉田羊さんが出ていました。

う~ん判り易い(笑)

そして、ちょっと幸せを感じるもの見ました。
月に1度ぐらいしか見れないイエロードクター

写真はちょっと小さいのですが
ちょっと幸せを感じた瞬間でした(*^_^*)

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でかな?? | トップ | おめでとう~\(^o^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事