☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

幸せですか?

2010-08-07 17:53:43 | ちょっとまじめなお話

こんばんは

帰ってきました

 

で、どこからかって・・・・・・・・

 

それは、ヒロシマからです。

 

広島って書かないでヒロシマって書いただけで

わかる人もいるかもしれませんが

年に1回ぐらい平和について考えても良いかな~と思います。

平和の世の中が続きますように

戦争の無いことの幸せさを

原爆の日に考えて黙祷をささげてきました。

 

この幸せ、この平和が続きますように

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園の熱い夏が始まる! (... | トップ | スマイル記念日♪ (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-08-07 17:59:14
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

tubaさん、すご~い♪
尊敬♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからもずとっと平和でありますように!
そして、核兵器がなくなるといいねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これから、友人とバイクで
出かけてきますねっ
返信する
Unknown (tuba)
2010-08-07 18:44:59
motomaruさん
こんばんは(^^♪
ほんの一日だけで良いので
当たり前と思っていることが
そうでなかったらって思うと・・・・

小さなことでも
生きていることを感謝して
自分のできることを
していきたいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (kazeniukara)
2010-08-08 08:49:16
いつまでも平和でありますように・・。
そう思います。
ヒロシマ原爆の日に
TVの前ですが、黙祷を捧げました。
返信する
Unknown (tuba)
2010-08-09 06:02:49
kazeniukaraさん
おはようございます(^_^)
平和を考えている人が一人でも
多いと良いですね

今日はナガサキの原爆の日です。
平和が続きますように(^^♪
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事