☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

帝一・・・・・(^^♪

2018-04-24 07:57:19 | 映画見ましたか?(^^♪
おはようございます(^^♪

ちょっと腰痛気味のtuba
小さな座椅子が欲しいな~って思ったのですが
背もたれが小さいと
首や肩の負担が多いので止めたのでした

そして録画していた「帝一の国」見ました。

野心家の帝一くん
口のくさい人や(笑)
糸電話で話しているガールフレンド
ネコのカタチの盗聴器

色々な要素が有りましたが
面白くて笑いました

もう一度ゆっくり見たいですね


今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^。^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この表現って・・・・・(~_~;) | トップ | 始球式・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画見ましたか?(^^♪」カテゴリの最新記事