☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

鉄格子・・・・(^_^;)

2014-04-18 08:48:11 | ビックリ(*_*;
おはようございます(#^.^#)

こんなのテレビか映画の世界だけかと思った(^_^;)






先日、某用事で警察署に行った時ビックリしました。

窓が、普通の廊下の窓がこんな事になっていました。

そう、鉄格子がはまって鍵まで付いていて窓から出られないような
容疑者が逃走できないようにでしょうが
火事が起こったら窓も開けにくい状況


そんな事起きませんように

ではまた(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボールからカーテン | トップ | コナン・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-04-18 22:35:14
鉄格子見たのは、精神病院の窓かな~~~!
外からハッキリ見えるけれど患者さんの為だよねっ

鍵付きなら、火災時には大変な事になってしまうので
きっと看守さんも火元のチェックは怠らないでしょーね~
ドラマの中だけの光景と思ってたのが現実で
遭遇してしまうと驚かれる気持ちは分かりますよ~!
返信する
Unknown (tuba)
2014-04-20 22:48:13
Artoさん

こんばんは(*^_^*)
精神病院もありますね
tubaもお見舞いに行ったので
そうだったよね~って
思い出しましたよ

写真も撮ったのですが
リアルだったので・・・・(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事