☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

やっちまったな~w(゜o゜)w

2009-03-17 13:06:27 | インポート
VFSH0179.JPG
こんにちは!昨日やってしまいました。それは何時もの用にパソコンをしていた時に起こりました。電話が鳴りとって話していたのですが、その時~メールチェックをしようと思い。アウトルックをクリック…。うんうん…。此いらないよね~など思いながら分け、いらない削除したメールを消去した……はずでしたf^_^;事件は、その時起きました。あ~受信メールがゼロになっている…。なに~やっちまったな~。さすがに復元ポイントをしてもメールまでは復活しないみたい(^-^;必要な物もあったのにタラ~。何かいい復活方法は…と頭が痛い(+。+)tubaでしたw(゜o゜)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝部長・・・・(^^♪2 | トップ | 綺麗な春の使者が・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事