☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

蛇行・・・・・(^^♪

2017-10-21 08:06:29 | 本(^^♪
おはようございます(#^.^#)

早いもので、この発表が有ってからもう一年経つのですね

卒業って・・・・・・・・(~_~;)
こんばんは(*^_^*)今日帰りのFMでの「スクールオブロック」で知りました。乃木坂46の橋本奈々美さん16枚目シングルセンターですが2月20日を目途に卒業するって驚......


橋本奈々未ちゃん何しているのかな~

そして、奈々未ちゃんが恋する文学で紹介されていた
この本読み始めました。

北海道が舞台の小説です。

蛇行するってどういう事かしら
買う時そう思いましたが
読み終わるまでに解るのかしら

読んだ人いますか?

今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右脳・・・・(*^_^*) | トップ | 公民権・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本(^^♪」カテゴリの最新記事