☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

回答は・・・・・・・・(*^_^*)

2015-09-13 07:41:11 | ファイト!(^O^)/
おはようございます(*^_^*)

国勢調査の紙が来ました。
今回は、インターネットでもっていうか
インターネットで回答して
そうでない人は、紙の回答用紙が配布されるという事です。

5年たってすごい進歩ですね。





そしてすごいといえば
ソフトバンクホークス
この時期にM4だって
今週にも決まるかも~

そして優勝したら


何時からだろうね


今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なこみく・・・・・・(*^_^*) | トップ | 右脳・・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!? (Arto)
2015-09-13 18:18:14
頂上決戦で3タテだからリーグ優勝は
間違いないと思うのでこのタイトルに♪
以前のホークスは金に物を言わせてる
イメージが強かったけど変わった気がする!
北海道にも某チームがあるけれど
野球ファンでもないので結果は気にしない~

だけど、今日の女子ゴルフのイ・ボミが
優勝出来なかった事には残念無念・・・
あ! 優勝セールで恩恵あるとイイね♪
返信する
Unknown (tuba)
2015-09-14 08:11:36
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

早ければ明日にでも
優勝ですね~

周りにホークスファンの人が
沢山いますので一緒に
喜びを分かち合いましょ\(^o^)/
わくわくします
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事