☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

春ドラマと花・・・・・・(^^♪

2023-04-19 09:05:03 | テレビ・・・・(^^♪
おはようございます(^^♪

春ドラマ始まりましたね~
ドラマ好きなtubaは、とりあえず
1話録画しています
14ドラマ(笑)
そこから見るの見ないの2話
ぐらいで決めることが多いですね

春ドラマも面白いの多いといいな♪


そして、この間見た芝桜

奇麗な芝桜今年も咲いていました
放って癒されるよね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバーが・・・・・・・・(^^♪ | トップ | ニュースで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマいいね (ちー)
2023-04-19 11:52:03
tubaさん おはよう

私は1話で切るよ
tubaさん地方は「夫婦が壊れるとき」って放映されているかな?
北海道はやっていなくて TVerのお世話になっています
「あなたがしてくれなくても」
この2本が私の周りは大人気だよ

合理的にあり得ない探偵は天海祐希はハズレないから多分ずっとみるかな?
オススメあったら教えてね~
返信する
Unknown (tuba)
2023-04-22 17:26:39
ちーさん
こんにちは(^^♪

今予約リストを見たのですが
両方とも入っていない
でも、合理的にあり得ないは
毎週録画にしています🎵

昨夜1話が終わったのもあり
これから、厳選されるかも
ドラマ楽しい
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事