☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

29日・・・・・・・(^^♪

2024-02-29 06:12:12 | 日記
おはようございます(^^♪

昨夜のサッカー
いい試合でしたね
どちらも良く戦った
結果として日本が勝ちましたが
両方ともオリンピックに出てほしいほど
拮抗していた試合だったと思います


そして今日2月29日は
4年に一度のうるう年の29日
ちょっとご褒美の一日ですね
でも考えると4年に24時間
1年に6時間も時間がずれている????
実生活ではあまり実感がないです(^-^;

何も写真がないので
この間食べたビーフン弁当

カロリー抑え目の
明太子、高菜美味しかったですね

今日も笑顔で過ごしましょう(#^.^#)
ではまた(@^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | てば┅ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルト)
2024-02-29 19:57:30
tubaさん こんばんは~

サッカーの試合は観てませんがニュースで
北朝鮮の監督が泣いてたシーンは拝見しました!
国を背負って戦うのだから大変なのでしょーね・・・
無事に帰れるように願ってますっ

tubaさんみたいに弁当を選ぶ時には
ヘルシーな物をチョイスすれば良いのに
茶色の焼け野原みたいな物を食してしまう・・・
だけど毎日欠かさずに野菜も大量に食べてます~
返信する
Unknown (tuba)
2024-03-06 19:34:11
アルトさん
遅くなりました💦
女子サッカーは見たことなかったのですが
初め、男子と比べてどうなの?
ちょっと疑問に思って見ていましたが
サッカーは感動しました

キーパーのスーパーセーブ素晴らしい♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事